ちゃりちゃんこ日記

チャリと相撲を愛するイナーメ信濃山形のJPTライダーです。

2019-08-29から1日間の記事一覧

8/18(日)やいた八方ヶ原ヒルクライム

アスリートクラス 3位 乗鞍前の腕試しとして参加して来た。 5時に出発して、当日受付、レース、表彰式を終えて昼飯食って帰宅してもまだ3時半。良いね。 やいた八方ヶ原HC、今回初めて参加したけど都内からのアクセスも良いし、地方大会っぽいコンパクトな感…

8/11(日)大分アーバンロードレース

11km×13周 DNF 賞金が出る20位以内での完走が目標だったけれど、10周半でレースを下ろされた。 逃げへのブリッジ、追走グループへの反応などすべてが後手に回ってしまったレースだった。反省点が山積み。 レース内容はのちほど。

8/10(土)大分いこいの道クリテリウム

僕にとっては次の日のアーバンロードが本番なので、クリテは怪我なく安全になるべく脚を使わずにゴールすることが目標。その目標はきちんと達成できた。 レース内容はのちほど。

7/27(土)JBCFタイムトライアルチャンピオンシップ(渡良瀬チームTT)

JPT 10位 (メンバー:小山、ポール、北野、内野、サリオ、僕) 日曜日の個人TTが台風のために中止となり、土曜日のチームTTだけが開催された。 イナーメは昨年のチームTTで4位、表彰台まであと一歩だったので、今年こそは表彰台を狙っていきたいところ。だ…

7/21(日)サロベツ100マイルロードレース

20km×8周=160km エリートクラス 6位 気づけば全日本ロード以来、レポートが止まってた。 とりあえず順位だけ。 サロベツ100マイルロードに出場するのは学生のとき以来だから7、8年ぶり。 初めて出場したロードレースがサロベツだったので、思い出のあるレー…