ちゃりちゃんこ日記

チャリと相撲を愛するイナーメ信濃山形のJPTライダーです。

謹賀新年

新年が始まって既に5日も経ってしまったけれど、あけましておめでとうございます。

正月は実家に戻って箱根駅伝を観戦したりと、例年通りに過ごした。

f:id:biciaddict:20190105173449j:image

昨シーズンは実業団レースを中心に取り組んだ。また3回目の出場となるツールド北海道については、直前の北海道地震によりレースキャンセルとなり、全体を通してみればあまり結果の残せなかったシーズンだったように思う。

ただ、その中でもJプロツアーは3年目となり、ある程度走り方が分かってきたお陰で出場したほぼ全てのレースで完走することができた。特に矢板片岡ロードレースと南魚沼ロードレースで終盤まで集団に残れたのは良かった。

いつまでJプロツアーで走るのかは決めていないけれど、まだ伸び代があると感じられるうちは続けて行こうと思います。

というわけで2019年シーズンもイナーメ信濃山形JPTで走ります。

よろしくお願いします。

f:id:biciaddict:20190105173249j:image

佐野  千尋