ちゃりちゃんこ日記

チャリと相撲を愛するイナーメ信濃山形のJPTライダーです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

グローブの話

グローブは消耗品なので複数持っていて、握り心地やジャージとの色合いなどで使うグローブを決めている。 その中でも、ここ4年ほどずっと愛用しているのがOGKのPRGシリーズ。 左から PRG-6、PRG-3、PRG-5。一番使用頻度の高い指切りのPRG-6は、これまでに4,5…

2/24(日)ウインターロードレース第2戦@修善寺CSC

クラスA 7位(トップ+2:25) ここ最近は本当に絶不調で、全く高強度に耐えられず、1週間前の練習では集団についていくことさえもできないほど。あまりの走れなさに正直凹んでいたし、出場メンバーの濃さを考えてもこのレースの完走は難しいと思ってた。 でも…

EPAの話

日常的に摂取しているサプリメントは3種類。 WINZONEのタブレット、ニッスイのEPAウルトラピュア、キヨーレオピン。 ここでは「EPAウルトラピュア」について。 EPAウルトラピュアは以前レースの時に出展していたブースで説明を聞き、気になったので試しに購…

2/10(日)前橋シクロクロス 第2戦

10月の第1戦に引き続き、第2戦に参戦。今回はJCXシリーズなので参加選手のレベルも高い。日本チャンピオンの前田選手を始め、世界戦帰りの小坂選手、織田選手、江越選手などなど。 今シーズンはJCXシリーズ戦にほとんど参加できていないので、なんとか完走し…