ちゃりちゃんこ日記

チャリと相撲を愛するイナーメ信濃山形のJPTライダーです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/29(木)朝練

朝はいつもの彩湖へ。 今日はTTバイク。乗るのは昨年9月の渡良瀬TT以来かな。 あさサイには参加せず、1人で6周回。 久々のTTバイクに慣れず、普段のロード以下のペースになってしまった。 彩湖はちょうど桜が満開だったので、練習後に1人撮影会。 彩湖の桜は…

3/25(日)大磯クリテリウム(第5戦)

エリートクラス 13位/25人出走 実家の物置にスタッドレスタイヤを預けに行くついでに2,3シーズンぶりに大磯クリテリウムに参戦。実家から会場までは自転車で15分ほど。 結果としてはこれまで3連勝のSBC紺野選手と、Roppongi 高岡さんという絶対的優勝候補2…

3/18(日)JBCF修善寺ロードレース day2

前日はイナーメ+なるしまの方々と共に「オリーブの樹」という宿に宿泊。素泊まり4000円とリーズナブルな上、宿泊者は隣接する温泉に500円で入れる。 ゆっくり温泉に浸かったあと、同部屋だったなるしまAKさんにマッサージしていただいた。メカトラでレース…

3/17(土)JBCF修善寺ロードレース day1

都内の大渋滞に巻き込まれてしまい、サイクルスポーツセンターに到着したのは12時半過ぎ。 レース開始1時間前だった。安定のイナーメタイム、とか言えない。反省。 着替えて急いで準備して、なんとかローラーを10分ほど回してスタートへ。スタートリストは12…

3/16(金)JBCF修善寺ロード前日

CXシーズンに別れを告げて2週間、早くもロードレースシーズンがやってきた。 先月の沖縄ロードに出場しなかったので、今週末がJPTのシーズン初レース。 最後にロードレースを走ったのは昨年10月末、もう4ヶ月半も前のことだ。今回のオフシーズンには、クリテ…

2017-18 シクロクロスシーズン総括

シクロクロスのシーズンが終了した。 昨シーズンの最終戦でC1に昇格し、今年はC1カテゴリーで走る初めてのシーズンとなった。出場レース一覧 ↓ 2017/10/9 茨城シクロクロス 第2戦 取手ステージ(JCXシリーズ 第1戦) 2017/10/15 前橋シクロクロス 第1戦 2017…

3/4(日)シクロクロス千葉 第2戦

C1カテゴリー 16位 今シーズン最後のシクロクロスレース。ゼッケンNoは15番。 スタート直後から脚が回らず、周回を重ねるごとにラップタイムもどんどん落ちていってしまった。普段は得意な砂浜のランニングも全然脚が動かずに、ただただ苦痛・・・。 最後は…

3/3(土)自作補給食を練習で使ってみた

こないだ作った補給食を練習に持っていった。 2個ずつラップでくるみ、背中のポケットに入れる。 そして練習中に補給した。 (もちろん、走りながらも補給してます。) 練習中に食べた感想としては、 味は美味しい。全く問題なし。 サクサクと言うよりは若干…