ちゃりちゃんこ日記

チャリと相撲を愛するイナーメ信濃山形のJPTライダーです。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/29(木) おはサイ

2日連続のおはサイ。 起床時には特に疲れは感じず。 少し早めに彩湖に着けたので幸魂大橋の下の坂でダッシュ3本。 集合場所に着くと今日はそこそこ人数が多く、15名くらい? ただ、合田さんや小畑さんはいらっしゃらなかったので、ペースはそれほど上がらな…

5/28(水) 臨時おはサイ、固定ローラー(夜)

臨時おはサイは4人でTTT。 めっちゃきつかった。 しっかり追い込めました。

5/25(日) JBCF比叡山ヒルクライム

5/24(土) 土曜の朝にチームメイトの佐藤さんの車で出発し、途中のSAで色々と飲み食いしながら琵琶湖まで。 15時頃に到着し、受付を済ませたあとに車でコースを下見。 距離で8キロちょっと、時間も約20分の非常に短いコースなので、ゴールスプリントとなる…

5/22(木) おはサイ

前日、飲み会だったせいで体が重いけれど、ちゃんと起きられたのでおはサイへ。 火曜日は人数が多かったけれど、今日はそれほどでもなく。 火曜日のようにアタックしたり、逃げたりするほどの元気はないので、集団内でローテに加わりつつ、比較的淡々と。 し…

5/18(日) 榛名山ヒルクライム(ハルヒル) エキスパートクラス3位

チームメイトに向かえに来てもらって深夜に出発し、会場には明け方到着。 そこから仮眠を取ると、気づけば朝5時。レーススタートは7時。 慌ててアップをし、スタート地点到着はスタート15分前頃。ギリギリでした。 クラスはもちろんエキスパート。 チームメ…

5/17(土)ハルヒル前日 軽めに100km

昼サイに参加する予定だったけれど、目が覚めると6時半で完全に寝坊。 集合に間に合わないので、仕方なく一人で走ることに。 6:50頃に出発し、いつもの秋ヶ瀬方面へ。 そこそこのペースで、平地はなるべく下ハンを持って。 踏むのではなく、きちんとペダルを…