ちゃりちゃんこ日記

チャリと相撲を愛するイナーメ信濃山形のJPTライダーです。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

WINZONEのタブレットとスティックとジェル

今年から使い始めたWINZONE。 タブレットと、スティックに入った粉末と、ジェル。 タブレットとスティックは毎日摂っている。といっても、毎朝きちんと摂り始めたのは6月頃からで、それまでは摂り忘れることもあった。今はおすすめの摂取タイミングに倣って…

7/22(日)JBCF 矢板片岡ロードレース

前日は距離が短かったのと、レース中の暑さもそれほど厳しくなかったので、ほとんど疲労はない感じ。むしろクリテリウムが良い刺激になって、身体の動きは良くなっているように感じた。 矢板片岡ロードのコースは、途中にクリテリウムのようなグネグネとした…

7/21(土)第2回 JBCF 大⽥原クリテリウム

JPT 32位 / 94人出走 55km(2.5km × 22周) 天候 晴れ(猛暑) 連日の猛暑により、当初予定の70キロ(30周)から55キロ(22周)に短縮して開催された大田原クリテリウム。昨年は出場しなかったので、今回が初めて。 コースは単純な反時計回りの四角形で、左…

7/19(木)久々の…

久々の日記。 そして今週末は1ヶ月ぶりのレース。 7/16の海の日に仕事関係のとある資格試験があり、その準備のために全日本と広島2dayと石川はパスした。 とは言え練習はしてたので、走行距離にはレースがある時よりもむしろ多くなった。 去年は途中で下ろさ…