ちゃりちゃんこ日記

チャリと相撲を愛するイナーメ信濃山形のJPTライダーです。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/31(木)ツールド熊野 プロローグ

今回初めて、UCIカテゴリーのツールド熊野に参加した。 初日は700メートルのタイムトライアル。最終ステージまで完走することが目標なので、このタイムトライアルでリスクを取る理由は皆無。雨でやや滑りやすい路面だったので、コーナーは安全に。 でも、慎…

5/20(日)榛名山ヒルクライム(ハルヒル)

榛名湖コース 39:10 男子エキスパート 14位(総合15位) 日曜はヒルクライム。4時起きで会場の駐車場着は5時過ぎ。とりあえず自転車を組み立て、下山用荷物を預けに行くが、その道が大渋滞していたせいで、駐車場に戻って来ると5:50くらいになっていた。 急…

5/19(土)榛名山ヒルクライム(ハルヒル)タイムトライアル

2014年?以来4年ぶりにハルヒルにエントリー。土曜日はTT。 ハルヒルのTTに出場するのは初めて。ヒルクライムの参加費のみで出場できるのと、近場のTTレースはあまりないので参加を決めた。 結果は6位。 タイムは9:08:247。 目標としていた表彰台(3位以内)…

5/13(日)JBCF宇都宮ロードレース

32位/133人出走 (概要) 12周目の鶴CCへの登りでメイン集団からドロップしたものの、グルペットで完走。 朝、電車で宇都宮に向かい、8時ごろに宇都宮駅着。宇都宮駅は餃子推し。 やり過ぎだと思ったけど、このくらいコンセプトを明確化させた方が、集客には…

5/12(土)宇都宮ロード前日

実業団レースとしては土日でクリテ&ロードの2連戦だが、チーム内選考に漏れたため出場は日曜のロードレースのみ。もっと平地のスピードとコーナー立ち上がりのインターバル耐性付けないと。 午前中に軽めに練習したのち、YouTubeのライブ配信により宇都宮ク…

5/6(日)加須こいのぼり杯 チームタイムトライアル(TTT)

9時スタートの個人TTは15位。 結構いい走りができたのではという淡い期待は虚しく、順位はちょうど真ん中あたり。 チームタイムトライアルのメンバーは、エース中村龍太郎と、チームTT巧者のユキ(北野)。この3人で走るのは、昨年に引き続き2回目。 個人TT…

5/6(日)加須こいのぼり杯 個人タイムトライアル

19:11:53(15位) 個人タイムトライアルに出場するのは2年ぶり。 前日までのイナーメ合宿では謎の絶不調で、走れるのか不安だったけれど、まあなんとか走りきれました。 PHOTO by 三井 至 今年はほぼ無風で、前半は少し抑えめで入り、折り返し地点を過ぎて…