ちゃりちゃんこ日記

チャリと相撲を愛するイナーメ信濃山形のJPTライダーです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/24(日)関西シクロクロス第6戦 烏丸半島ステージ

C1 DNS 前日のギックリ腰のせいで歩く事もできず、今日のレースはDNSせざるを得なくなりました。 年内最後のレースでしっかりJCXポイントを稼ぎたいところだっただけに残念です。

12/23(土)ギックリ腰

クリスマス前にギックリ腰になりました。すっかりおじさんです。 イナーメのチームメイトにはめちゃくちゃお世話になりました。 どうもありがとうございました! そんなで、クリスマスも年末年始も自宅療養な2017年末です。

12/23(土)イナーメ写真撮影会

JBCFの来年度パンフレット用の写真を撮影するため、チームの拠点である山形村へ。 例年、修善寺のサイクルスポーツセンターで1月に撮影していたけれど、今年は忘年会を兼ねて山形村で撮影することになった。 撮影自体は13時からだったが、折角集まるなら走ろ…

12/3(日)Kanseki presents UTSUNOMIYA CYCLO CROSS (day2)

宇都宮シクロクロス、2日目。 【C1カテゴリー DNF】 Photo by 加藤さん 2日目でコースにも慣れて昨日よりは良い走りだったと思う。 ブレーキポイントも分かってきてミスも少なくなり、またタイヤの空気圧を下げたことで砂浜区間も乗ってクリアできていた。 …

12/2(土)Kanseki presents UTSUNOMIYA CYCLO CROSS (day1)

今週は宇都宮でシクロクロスレース2連戦 その1日目 朝7時くらいに家を出て、外環→東北道で宇都宮に向かう。 車の中で凝りをほぐす&眠気覚まし相棒は、先週の野辺山で入手したイナーメマッサージボール。 これを脚とシートの間に挟んでハムストリングをグリグ…

最近の相撲ネタ

ちゃんこ鍋美味しかった! みんなも食べよう

数年ぶりの再開

先日◯回目の誕生日迎えて、新しい代に突入したこともあり… 数年ぶりにブログを復活させることにしました。 レース時のウェアリングやコールプロファイル等、自分の備忘録としてもなるべく記録を残しておいた方がいいかなと。 どれだけ続くかわからないけれど…