ちゃりちゃんこ日記

チャリと相撲を愛するイナーメ信濃山形のJPTライダーです。

2013-01-01から1年間の記事一覧

2013年振り返り

今年は初の実業団登録に始まり、これまでで一番ロードレースに打ち込んだ一年でした。 実業団レース: 7戦(ロードレース5戦、ヒルクライムレース2戦) 群馬2days、栂池HC、乗鞍HC、石川ロード、修善寺、群馬(経産大臣杯) ヒルクライムレース(実業団除く…

第2回 大磯クリテリウム(観戦)

昨日は第2回大磯クリテリウムの観戦に行ってきました。 今シーズンから始まった大磯クリテリウム。 大磯ロングビーチの駐車場を使って、11月~3月まで月1回、計5回開催される。 大磯は地元で、神奈川の知り合いも多数参加するのでサポート&応援へ。 …

「浮城のまち 行田クリテリウム」応援&サポート

今日は埼玉県行田市で行われたクリテリウムの観戦に行ってきた。 11:05からのトップカテゴリーのC1のレースに間に合うように自宅を出、電車とバスを乗り継いで2時間ちょっとで会場へ。遠いな。 会場へは初めて行ったが、畑の中の風を遮るものが殆ど無いコ…

龍勢HC

11月10日(日) 龍勢ヒルクライムに参加しました。 5時に家を出て、会場には6時40分着くらい。眠い。 7時くらいまで車内でグダグダしたから受付へ。 そのあと自転車組立てて、ゼッケンつけたり。 7時過ぎから周りではローラーでアップ開始する人が…

レース前の調整

5時半起床で昼サイへ。 今日は普段よりも集合時間が遅いので、出発するときには外はかなり明るくなっていた。 6時半集合で昼サイ開始。 明日はレースなので調整程度に走る・・・つもりはない。 ガンガン踏むのはさすがに控えようと思うが、せっかくの土曜日…

ひるサイ229km

いきなり更新が2週間空いてしまった。 日記的な感じて「ほぼ日」くらいで書いていこうと思ったのに。 というわけで昼サイ。 6:15に秋ヶ瀬集合で松郷、かやの湯、長瀞、裏定峰の周回を2周。 1周目は全てのピークを先頭通過。最近スプリントが良くなってき…

とりあえず

ブログ開設。 特にこれといったきっかけがあったわけではないけど。 強いて言えばガーミン510の導入かな、 走った後に記録を残せるので、練習記録的な感じで書いていく予定。 今日は雨だったのでチェーン洗浄と固定ローラー60分。回復走。