ちゃりちゃんこ日記

チャリと相撲を愛するイナーメ信濃山形のJPTライダーです。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/28(火) おはサイ

シューズカバーを入手したので今日から靴下2枚にシューズカバーで出発。 シューズカバー、寒くない。 出発が普段より数分遅れてしまい、ダッシュで向かう。 今日は6人。 2周目のホーム最後の坂でアタックして逃げ、バックストレートで捕まる。 その後、もう…

1/26(日) 大磯クリテリウム第3戦

大磯クリテリウム第3戦に参加してきました。 昨年末から練習を再開し、約1ヶ月。今日のレースの主目的は現状、自分がどれくらい走れるか把握すること。 けれど昨日の昼サイで200km弱走り、脚パン状態。レース前は本当にラップされるんじゃないかと不安だった…

1/25(土) 昼サイ 198km

今日のコースは 秋ヶ瀬~清澄~長瀞対岸道路~(行けたら)定峰・白石~秋ヶ瀬 の予定。 次の日が大磯クリテなので途中で引き返そうかな、という予定。 ま、結局最後まで走ってしまったせいで198kmになってしまったのだけれども。 メンバーはそこそこ濃く、…

2014/01/20 練習なし

朝から晩まで仕事で、練習なし。 昨晩、 『北海道1200㎞“納沙布岬 ver.”』 今年の7月に行われる1200kmのブルベにエントリーしました。 昨晩0時からエントリーが開始となり、即定員になってしまったよう。 なんとかエントリーできてよかった! 3年前からブル…

1/18(土) ひるサイ with IT技術者ロードバイクの中の人 150km

今日のコース 秋ヶ瀬公園~清澄経由~多武峰神社3周~わんこ坂~松村坂 多武峰神社周回は初めてのコース。 先日のひるサイはボロボロだったけれど、その後のおはサイでそこそこ感覚が戻ってきた感じがしていた。 いつも通りに集合し、10人くらいでスタート。…

2014年の目標

年が明けてから10日以上も経ってしまったけれど、今年の目標を書いておこう。 【大目標】 ・『全日本マウンテンサイクリング in 乗鞍』で優勝 クライマーとして、やはり乗鞍で勝つのは夢であり、目標。 今年はヒルクライムシリーズ戦にエントリー予定。 抽選…

1/13(月・祝)ひるサイ

2ヶ月ぶりのひるサイ参加。 昨年末に骨折が治ってから、年末年始に数日間乗った。 1ヶ月半のブランクの割にはそこそこ走れているかなという印象。 ただ、ひるサイとなれば強度は別格で、きちんと走れるか不安だった。 3連休の最終日、他の人達は昨日一昨日も…