ちゃりちゃんこ日記

チャリと相撲を愛するイナーメ信濃山形のJPTライダーです。

2014/01/20 練習なし

朝から晩まで仕事で、練習なし。

 

昨晩、

『北海道1200㎞“納沙布岬 ver.”』

今年の7月に行われる1200kmのブルベにエントリーしました。

昨晩0時からエントリーが開始となり、即定員になってしまったよう。

なんとかエントリーできてよかった!

 

3年前からブルベに参加し始め600kmまでは経験しましたが、1200kmは未知の領域。今までの倍か・・・。

脚よりも胃が保つかが心配だ。

前回の600kmでは後半、食べものが全く喉を通らなくなったから・・・。

けど、夏の楽しみが一つ増えました。

 

あと、3日前に、

『新島トライアスロン』にもエントリーしてしまった。

知人に誘われ、いわゆるノーポチ、「ノータイムポチリ」だった。

こちらは初トライアスロン

ネットエントリーは終了していたので、FAXでエントリーしたけれど、無事エントリーできているのだろうか・・・。

 

今年は実業団レーサーとして走る以外にも、色々挑戦していきたいな。

色々な方向から自転車を楽しむ!