ちゃりちゃんこ日記

チャリと相撲を愛するイナーメ信濃山形のJPTライダーです。

12/23(土)イナーメ写真撮影会

JBCFの来年度パンフレット用の写真を撮影するため、チームの拠点である山形村へ。

例年、修善寺サイクルスポーツセンターで1月に撮影していたけれど、今年は忘年会を兼ねて山形村で撮影することになった。

撮影自体は13時からだったが、折角集まるなら走ろうということになって、行けるメンバーは午前中に山形村に集まって走りに行くことになった。

10時頃に山形村役場に集合し、車の中で中腰になって着替えているとき、少し腰を痛めた。

嫌な違和感があるが、走れないほどではなかったので、そのまま走りに行く。

次の日にシクロクロスに行く自分だけがCX車、他のメンバーは皆ロード…。

JPTメンバーやエリートクラスメンバー、高校生など総勢10数人が集まり、60キロほど走ったあと、昼食はそば

唐沢そば集落の入口にある、蕎麦屋へ。山形村では長芋の細切りをざる蕎麦の上に載せたのが名物ということで、それを注文。(名前は忘れた)

美味い。

その後、村役場に戻って集合写真と、個人写真を撮影。

八ヶ岳連邦を背に、山形村特産の長芋をアピール?した集合写真はお気に入り。

 

ただ、その頃からだんだん腰の痛みが増してくる。歩くと痛い。

次の日のレースに黄色信号が灯った。

 

撮影の後は浅間温泉のホテルに行き、腰が良くなることを祈りながら温泉で温まる。

痛みは…ある。良くなっている感じは…ない。