ちゃりちゃんこ日記

チャリと相撲を愛するイナーメ信濃山形のJPTライダーです。

数年ぶりの再開

先日◯回目の誕生日迎えて、新しい代に突入したこともあり…

数年ぶりにブログを復活させることにしました。

 

レース時のウェアリングやコールプロファイル等、自分の備忘録としてもなるべく記録を残しておいた方がいいかなと。

どれだけ続くかわからないけれど。

あと自転車ツーリングやマラソン、トレイルラン、登山記録など、アウトドアの趣味全般について幅広く書いていくつもり。(予定)

それとブログタイトルにもある、ちゃんこと相撲の話も書いていければ…。(予定)

一応、中断期間もレースレポートは残してたりしてたから、それは追い追い、日付をさかのぼって更新していきます(予定)。

 

f:id:biciaddict:20171203085212j:image

上の写真は今年の赤城山ヒルクライムの時のもの。今シーズン最高のパフォーマンスだったとき。