ちゃりちゃんこ日記

チャリと相撲を愛するイナーメ信濃山形のJPTライダーです。

9/29(日)JBCF赤城山ヒルクライム

JPT 1:01:51(24位)

個人的に今年度の実業団レース最終戦。2年前には6位に入ったレースでもあり、上位を狙っていた。2年前に比べるとメンバーが濃いので、10位以内が目標だった。

しかし結果は惨敗。スタート直後から脚が重く、前日のクリテリウムのダメージが脚に残っていることを感じる。2,3km走ったところでハムストリングに攣りそうな感覚が出始めた。

前半の緩勾配区間は集団内でなんとかやり過ごしたが、途中からマトリックスがペースを上げ始めるとすぐに集団から千切れてしまい、後ろから追いついてきた入部選手と松木選手のグループにもついていけず。

全く良いところなく終わってしまった。

そして順位も前橋クリテリウム(23位)よりも下という予想外過ぎる結果に。

両日とも高得点圏内に一歩届かない順位で、チームには完走ポイントでしか貢献できなかった。

シーズン最終レースが今シーズンで一番煮え切らない結果となってしまったな。