ちゃりちゃんこ日記

チャリと相撲を愛するイナーメ信濃山形のJPTライダーです。

4/19(土) ひるサイ 130kmくらい?

いつも通りに秋ヶ瀬に集合し、いつも通りに物見山へ。

ツールド八ヶ岳前日だけど、軽めに走って調整する予定はもともとなく、全メニューをこなす予定。とは言え全開で走りすぎてもアレなので、峠とかはやや抑えめに・・・という予定。

今日のコースは

物見山→横松郷→七重峠→定峰→白石

という山岳中心練。

次の日もヒルクライムだし、ちょうどいい・・・か?

七重峠だけ頑張って、あとは流す予定、だった。

けれど調子がすごく良かったために結果的にはどれもそこそこ頑張ってしまった。

平日しっかり練習ができて、前日はしっかり休養できたおかげかな。

 

帰宅後、そこそこの疲労感はあるものの、まあなんとかなるかな。

13時頃に帰宅し、次の日が朝早いので17時から21時まで睡眠。

22時にレンタカーを借りる。

その後、当初の予定では3:30くらいに出発して高速を使って行く予定だったがETCカードが無いことに気づき、割引が無いと高速代が高すぎるので下道で行くことに。

0時半頃に出発して、途中仮眠しながら会場には6時着。

次の日に続く。