ちゃりちゃんこ日記

チャリと相撲を愛するイナーメ信濃山形のJPTライダーです。

2/8(土) ローラーとジム

前日が遅かったので昼前に起床。

外を見ると吹雪。

 

11時半頃からローラー45分。ペースはそれほど上げずに。

後半にかけて少し頑張るが、きついと感じるほどではなく。

そんなペースで終了。

すぐにレーパンからハーフパンツに履き替え、Tシャツを交換して、ジムへ。

家から徒歩5分のコナミへ行く。

外は雪が5センチ位積もっていた。

トレッドミルで5km走ったあとに、マシンを使った筋トレ。

上半身、体幹を中心に。

下半身は自転車で鍛えるのが良いと思っているので、やらない。

1時間位筋トレしてから、プールへ。

100mごとに平泳ぎとクロールを交互にやりながら、1600m。

空いてるのはいいが、途中から他のレーンで子供のスイミングスクールが始まり、落ち着かない。スクールを見守る母親たちもプールサイドにいるし・・・。

 

17時前後に帰宅。

雪のせいで外を走れなかったけれど、その分室内でいい練習ができたので満足。