ちゃりちゃんこ日記

チャリと相撲を愛するイナーメ信濃山形のJPTライダーです。

2/22(土) ローラー60分

フレームにクラックがあり、修理するまで外を走るのは控えるように言われているので、ローラーで我慢。

明日が大磯クリテリウムなので、調整の意味でもローラーで良かったかも。

固定ローラー60分。

途中、10分と5分、頑張る。

明日は積極的に逃げを仕掛けていきたいので、逃げのイメージで。

なるべく腰の上下を少なく、回すように。

ペダルを踏みつけない。

調子はまぁまぁかな、ローラーじゃよくわかんないけど。

 

前回は何もせずに終わってしまった大磯クリテ。今回も勝ちを狙いに行くのは正直難しいと思っているが、来月の宇都宮クリテにつながるようなレースをしよう。

前々で展開して、アタックがかかれば乗って行く。

なお、明日はチームメイトから借りた自転車での出走。それもあって、少しでも落車のリスクを減らすために逃げに乗る。

頑張ろ!